2013/12/15

yume

相変わらず毎日毎日夢を見ますが
昨日見た夢は、家に帰ったらダックスの赤ちゃんが3匹いたんです。
え!?と思ったらナナちゃんがこの歳で赤ちゃん産んでました。笑
奥の部屋に行くとさらに7匹!
合計10匹産んではりました。
さらに猫も3匹産んでたんだよ。笑
一気に家の中がにぎやかになり、ナナちゃんの子供みんな可愛いすぎて
たまらなかったです。

この間は、実家の和室で松嶋菜々子さんと
朝まで語る夢を見ました。

さらに見た変な夢は、お休みの日に映画を観てモンハンして寝たんです。
そしたら、モンハンの映画に出演する夢を見て
巨大モンスターと戦うのが物凄く怖かった夢を見ました。

夢って凄いですね。笑
ほんと自由自在。

みんなの一番印象に残っている夢はどんな夢ですか?







Peeece!!

MIKA