2013/12/03

takarabako

前にも書きましたが
プロデュースしているアーティストJAGGERが
VOGちゃんのイベント、ブレイクスルーのレギュラー出演決まりました。
本当にありがとうございます!

自分自身も何度も出演させてもらったり
FINAL KYOTO LIVEでも…
思い入れいっぱいのイベントなので、凄く嬉しいです。

次のブレイクスルーは12月7日(土)。


私は授業があるので行けないんですが(泣)
クリスマスイベントみたいですよ☆
予定の空いている方は是非遊びに行ってみて下さい。




そしてVOGちゃんと言えば、2014年1月22日(水)に
アルバム『タカラバコ』をリリースするそうです!
おめでとうー!!



ジャケットめっちゃタカラバコ!
その中に、以前HI-D君と一緒にfeatした「I wanna know」も収録されるみたいなので
こちらもまた良ければ聴いて下さいね☆

VOGちゃんの次のリリースの時も
勝手にfeatするつもりでいます。笑










Peeece!!

MIKA