2013/11/15

Thanx

皆々様
お誕生日メールたくさん本当にありがとう!

未だにfamilyからこんなにおめでとうメール頂けるなんて…
本当に嬉しいです。。泣

無事34歳になりました。
33歳は中々物凄い事が色々あったとても濃厚な年でしたが(笑)
34歳はどんな年になるんだろう。
って…何事も自分次第。
相変わらず、一日一日を100%で生きるをテーマに
過ごしていきたいと思います☆


みんな風邪ひいてないかな?
ここ何年かギリギリ風邪っていうはなく、ひきかけで終わってたんだけど
最近ガッツリ風邪ひきました。笑
風邪をナメてはいけないね。
こんなにしんどかったっけって(^_^;)

みんな、何年か前から何回も言ってますが(笑)
手洗い・うがいは必ずするように!
風邪をひいた説得力のない私からのお願いでした☆





Peeece!!

MIKA