2013/11/01

hello

最近阿部真央さんにめちゃくちゃハマっています。


結構前にTVでチラっと見てから、いいなぁと思ってたんですが
友達がオススメしてくれた事がキッカケで一曲買いました。
そしたら…
歌声、世界観、歌詞、歌唱力全てにハマり
曲やLIVE DVDも買いました。
今はずっと阿部真央さんばかり聴いています。
ハマったら中毒性あるなぁ。
皆さんも是非聴いてみて下さい☆



最近の息抜きはモンハン4です。
これまたかなり中毒性ありますね。
オンラインでは4人まで一緒にモンスターを倒しに行けるんですが
私はまだ弱すぎて、この間始めから最後まで逃げ回るだけで終わりました。
あとの3人が倒してくれはりました。笑
凄い勢いで追い掛けてくるので、逃げるだけでも一苦労。
息抜きあと3年位はモンハンで満たされそうです。笑



さぁ、今日も引き続き楽曲制作頑張ります!
今はJAGGERへの新曲創ってますよ。
いつ披露出来るかは彼らの練習次第ですが、
良い曲すぎてまた一人泣きながら書いてます。笑





Peeece!!

MIKA