2013/10/05

tomorrow

最近公園で友達と電話してたら
iPhoneがポロっと静かに落ちて
画面が木っ端微塵になりました。笑

今画面はスパイダーマンだぜ。
Appleに行ったら来週まで予約いっぱいなので、今はまだこのまま。
大体でしか見えなくて、確認が出来ないので
仕事のメールが困りますが
取り急ぎ使えたらそれでよし。
しばらくスパイダーマンで頑張ります!


いよいよ京都明日だー
行くよメッセージくれてる人何人かいて
会えるのが本当に楽しみで仕方ない。
だって1年以上ぶり。

それもそうだけど、
あまり人の多い場所や音が大きい場所にしばらく行っていないので
自分自身の身体がビックリしないかもありますが(笑)
みんなに会えるのも本当に楽しみにしてます。
会える人はまた明日ね☆






Peeece!!

MIKA