2013/10/10

KYOTO

少し遅くなりましたが、この間の京都!
久しぶりに色んな人に会えて
ものすごく嬉しかったです☆


VOGー!



HI-D君と一緒にfeatした「I wanna know」
初めて生で聴いたけど、めちゃくちゃよかった。


ほんと実の弟みたいに可愛いし、VOGちゃんもいつも凄く良くしてくれます。




JAGGERのみんなも約1年ぶりのLIVEにかなり緊張していたようでしたが
頑張っていました。


これからももっと良くしていけるよう
メンバーとミーティング&練習重ねて行きます!


私の声音源対応の一日でしたが(笑)
またいつか、JAGGERのステージにもVOGちゃんのステージにも
突撃するぞー。

何より来てくれたfamilyのみんな、
本当にありがとう!!
久しぶりに顔見れて、心から嬉しかった。泣
また出没する時は書かせてもらいます。笑







Peeece!!

MIKA