2013/09/28

UFO

私の夢の一つである

宇宙人に会う事(せめてUFOを見たい)

この間、友達と公園にいる時
UFOを見る事が出来ました!


UFOは絶対いると思ってるんですが、
UFOを見た事があるという人の話は、ほんまかぁ?って思ってたんです。笑

が!

ふと空を見上げてたら、飛行機の何十倍の速さで
物凄い光線を放ち、進んで消えてを繰り返して最後消えました。
感動しすぎて鳥肌止まらなかった。

友達にすぐ言ったら

「目の前に星飛んでたんちゃうん?疲れてる?」

と、いきなり信じてもらえませんでしたが
とにかく感動。

あー嬉しかった。。泣








Peeece!!

MIKA