2013/09/17

season

美容室行って来ました。


今回は特に要望もなく、信用しているのでお任せしました。
AYAさんオススメの、若干パープルが入ったカラーみたいです。
今やっとボブくらいまで伸びました。
ロングまで程遠いけど、頑張って伸ばします。

体調良い時が少なくてね、いつも更新空いててごめんね。
でも、みんなからのメッセージ読んでたら
それぞれ本当に色々あって、理由違えどみんな同じなんだなって思う。

人生においてしんどい事は
どれも皆、全てに必ず理由がある。

ALL IS FATE
全て必然
この先偶然などナシ 全て仕組まれた運命
それを操る誰かいる
プラスの方向にしか導かない奴

今はまだ見えぬいつかのプラスに向かって
一歩づつ歩いて行こう。





夏が終わり少し涼しくなって来たこの季節、
毎年毎年、かなり昔にあったある事が
鮮明に思い出される。
何年経っても、頭で考えなくても
怖いくらい体で覚えてる。
今年も一番踏ん張らないといけない季節が来たな…
と、最近外の風を感じながら想います。
みんなにもそんな季節はありますか?

さぁ
今年も頑張って闘いますか。
しばらくセンチメンタルかもしれないけど
ごめんね。笑









Peeece!!


MIKA