2013/07/10

Answer

漢字テストの回答です。


Q1:玄人

A:くろうと


Q2:秋刀魚

A:さんま


Q3:髭

A:ひげ


Q4:葡萄

A:ぶどう


Q5:汎用

A:はんよう


Q6:断食

A:だんじき


Q7:五月雨

A:さみだれ


Q8:鮫

A:さめ


Q9:鮃

A:ひらめ


Q10:鮪

A:まぐろ






みんなすごい!!
全問正解者がたくさんいました。
もちろん私は最初読めないの何個かありましたが
このテストをやった時に頭の中に叩き込みました。

また何か急にテストやりますね☆




最近夏になって来たね!!
こんな暑い中、よく野外でLIVE出来てたなぁと自分でもビックリします。
野外LIVEはただでさえ暑い中
唄ってさらに暑くなり、照明も物凄い熱さなので
見てるより過酷です。笑
でも、野外でのLIVEが一番好きだった☆

a-nation来てくれた人いる?
覚えてるかな。
出て行った時物凄い大雨で、私達有り得ないくらいズブ濡れだったんだけど
「Fly Out」歌い出した時、familyが後ろ指指してて。
見たら雨止んで太陽出て来たよね。
ミラクルやったー。

野外LIVEに遊びに行かれる方も多いと思いますが
お客さん側も熱中症対策などしっかりして
遊びに行って下さいね!!







Peeece!!

MIKA