2013/06/09

6/9

今日で卒業から一年。


今日は色んな事を考えながら、過ごした一日でした。
この一年、ほんとに有り得ないくらい色々ありすぎた
物凄く目まぐるしい一年間でしたが
何も変わらず支えてくれるみんながいたから
何でも乗り越えれたと思います。

以前にも言ったように
私自身の夢は全て叶ったので、後悔した日は一度もなかった。
叶っていない事があるとしたら
familyのみんなとイス取りゲームとバーベキューがしたいという事かな。笑

忙しい日々がある中でも
今は、心は物凄く静かでおだやかな毎日を過ごせています。



みんなほんまにありがとうな。
永遠ってあるんか?って話最近よくするけど(笑)
familyのみんなとの間には、絶対あるよな。

"離れていても心一つ"は永遠だ。


欲しいものは手に入れる。
叶えたい夢は全て叶える。
力を貸してくれた人には、全力で力を注ぐ。

いつか終わる人生というより、
二度と始まらない人生。
私は、相変わらずそんな生き方をしていきます。








Peeece!!

MIKA