2013/05/02

game

最近ゲームをずっと買っていなかったので
久しぶりにご褒美として2本買おうと思いました。

今回は気軽に出来るのが欲しかったので
RPGはちょっとお休み…

まずは欲しかったともだちコレクション 新生活!!


前のより色んな機能がちょこちょこ増えてて面白いです☆
結婚したら前と違い、マンションとは違う場所に一戸建てを建て
子供も産まれます。
わたくしも結婚して子供が産まれました。
誰とかは内緒。笑
部屋で遊べる人数も増えてたり
色んな事が増えてるー


22時を過ぎるとみんな寝だします。
夜型の人はずっと起きてるけど。笑

寝る前にちょっとだけ遊びたいのに
みんな寝てるから
もう一本は前から気になっていた
とびだせ どうぶつの森にしました。


寝る前はこっちで遊ぼうと思っていたら
なんという事でしょう。
こちらも夜は全部お店が閉まってて
森の仲間達もみんな寝ています。

あらま。

でも、どっちも癒されるし楽しい楽しい。



みんなゴールデンウイーク色んな所に出かけてるのかな?
私はいつもと変わらない感じで過ごしてます。
また思い出話し聞かせてね☆






Peeece!!

MIKA