2013/03/19

tonbi

いや〜
『とんび』
ここ何年かで一番、自分の中で本当に最高のドラマでした。
ドラマでよく泣く時は
悲しかったり、切なかったりが多いんですが
人間の裏にある気持ちがジワジワと伝わってくる事が多く
本当に"感動の涙"とはこの事だなと
数々のセリフにたくさん泣かされ、また考えさせられました。
 「ぽかぽかじゃ〜!!」
最高や。
人間ドラマ、最高や。
たまらん。




話は変わりまくりますが、
最近掃除機が壊れて、もちろんNew 掃除機購入の相談はTAZZ博士に。


という事で、"ジャパネット・TAZZた"のオススメは
このミニサイクロン。
TAZZ博士のプレゼン通り、これはヤバいよ!!
静か&吸う吸う&コンパクト。
言う事なしの掃除機で、毎日掃除するのが楽しくて仕方ありません。
前のは充電式のだったんだけど、
やっぱり受電式はパワーが弱いですね。
これはコードありなので、前のに比べてパワーは抜群。


寒いのが大の苦手な私にとって
冬は完全に冬眠期間なんですが
最近やっと暖かくなって来たね。 
またそろそろジョギング開始しよう☆
信じられない格好でジョギングしてるから
もし見かけても、声かけないでおくんなまし。






Peeece!!

MIKA