2013/03/22

study

今週日曜日心理カウンセラーの試験です。
落ちたら恥ずかしいので、秘密にしてましたとさ。笑
今後ブログで何も書かなかったら
そういう事だと思って合否に関してふれないでね(^_^:)
でも落ちても何度でも受けるよ〜!!

さっき父に

「20代の時と違って、やっぱり記憶力はかなり衰えるねぇ。」

と言うと、

「そうよ〜。誰かの歌にあったように
段々、一つ覚えて一つ忘れるようになるよ〜。笑」

あ・・・笑

ほんと、一つ覚えたら一つ忘れてしまいます。
だけど、物凄く為になる&内容が興味ある事だらけだから勉強が楽しい。
他にもいっぱい勉強したい事や、取りたい資格があるんだ。

ギターの練習したいし、飲みに行きたいし
ゲームもしたいよ。
でも今は全部我慢して頑張るぞ。


ネイリストの千夏と家族ぐるみの仲なんですが、
さっきの電話で私の父が

「あの、パーマ屋さんの人誰やったかいな?」

全然分かりません。
幼馴染が美容師さんなので、幼馴染の名前を出すと違ったらしく。

「あの、マネキ屋さんよ。」

マネキ屋さんって、一体何を売っているお店でしょうか。

「指に絵を書く人。」

千夏の事を言ってた事がやっと分かりました。

ネイリストさん、おじさんからすると
指に絵を書く人という事になるんですね。笑

そういえば昔、MEのちゃあちゃん(おばあちゃん)が

「何でMIKAはずっとしゃべってるの?」

と言ってたそうです。
超可愛い☆

ちゃあちゃん、一応MIKAのパートは、ラップって言うんだよ^^







Peeece!!

MIKA