2013/03/14

hello

久しぶりに母に電話したんだけど

「最近もこしらえようと?」

何の話かと思えば、曲の事でした。

"曲こしらえる"って表現、面白すぎでしょ。

「どこのおばちゃん?」

って言ってもうたわ。




父も、兄に自分から電話しといて

「どちら様ですか?」

と言うらしいです。

「あ、いちお息子やらせてもらってますけど。」

と答えたらしいですが。




でも、母がいつも言ってくれる私が一番気合い入る言葉
今回も言ってくれました。

「頑張ってたら良い事あるよ。
神様はサボっとる人も、頑張っとる人も
ぜーんぶ見とるけん。」

ビックリするくらい一気に気合い入ったなぁ。
親の言葉は私にとって一番のお薬や。
お母さん、ありがと☆





似顔絵作るアプリで自分の顔作ってみた。









Peeece!!

MIKA