2012/12/08

suponji

たまに友達の家でお皿を洗っている時
有り得ないくらい洗いやすいスポンジに遭遇する事ありませんか?

途中まで何も考えず買っていたんですが
家の中を全て変えた時
スポンジもオシャレなものに変えたくなり変えたんです。
オシャレだったけど実用性が悪く
泡が立たないし洗いにくい。
だけど、イケてるスポンジを置いておきたかったその頃。

 それからやたらスポンジの使いやすさが気になるようになり
友達の家で洗いやすいスポンジに遭遇すると

「これ何処で買った!?」

と必ず聞くようになりました。

今はとりあえず、泡が物凄い立つタイプのものを購入しました。
泡はものすごいが、柔らかすぎて汚れが取れにくい時もあります。
やはり、こういうものは見た目より実用性ですね。

引き続きスポンジについて
研究していきたいと思います。

やばいスポンジに出会う事が出来たら
またご紹介しますね。



ちなみにこの間、
一人鍋→一人飲み→一人カラオケ行きました。
友達に言う度、ドン引きされてる感が否めないです。
「来る所まで来たな。」
と言われますが…
私的には物凄く楽しんでるんやけど。
今度は一人焼肉に挑戦かな。
さすがに一人焼肉に行く勇気は今はまだありません… 
ノートとペンを持って、何か調査してるふりをすれば
もしかしたら行けるかもです。






Peeece!!

MIKA