2012/12/27

movie

大奥観に行って来ました。
全DVD持っているほどの大奥ファンとしては、私も一緒に行った友達も
「う〜ん…」っていうのが正直な感想でした。
最近逆転バージョンが普通になってきていますが、
やはり将軍は男性の方が私は好きです。
男が女の指示に対して頭を下げまくっている光景より
男性がしっかりと上に立ち
女が三歩下がってついていくストーリーの方がしっくりきます。
大奥は三歩下がってというより、女の世継ぎ争いが凄いですが
またそこも面白い所ですよね。

龍馬伝も観ていってるんですが、まだまだ終わりません。
終わらないでほしいけど…笑
ドラマとかも、最終回が近づくごとに寂しくなりませんか?
本当に好きなドラマだと、別に何か起こる事を求めない、
普通の生活を映してくれているだけでいいから
終わらないで〜!!と思います。
今回のクール観ていたドラマの中でTOKYO エアポートもずっと観ていたんですが、
最終回がなんと、ビッグダディーと被っていましたね!!
これは大変だと悩んだ結果
ビッグダディーを録画しました。
まだ観ていないので、観た方は内容言ったら怒りますよ。笑

それはそうと、わたくしネットレンタルなんですが
レンタルリストが230本になってしまいました。
どんどん新作なども増えるので
全部観終わるのは、一体いつになるんでしょうか。笑
でも、終わらないささやかな楽しみがある事は
すごく嬉しい事です。 
また良い映画があったら紹介しますね。
最近一番胸が痛かったのは、アンジェリーナ・ジョリー主演の
"チェンジリング"です。










Peeece!!

MIKA