2012/12/24

Merry Xmas

Merry Xmas イヴですね。
少しご無沙汰です。

最近すごく思うんですが
どこを見渡しても携帯触っている人ばかりですね。
街を歩いててもみんな携帯触りながら歩いているし
みんなでご飯行っても、その内の半分以上は携帯を見ている。
友達と二人でご飯に行ってもずっと触っている人ばかりで
誰かとご飯に行くのすら嫌になってきた今日この頃です。
相手が触っていたら話しかけられないし、
自分も見るしかなくなるけども、
人といる時にそんな緊急で見なければいけないものなんてなくて。
何をしておけばいいのか分かりません。笑
たまに、二人でカラオケに行ってるのに
携帯で1時間以上別の友達と世間話始める人もいます。
歌うわけにも、話かけるわけにもいかないので、結構ビックリします。
「今!?」
ってね。笑
相変わらず昭和すぎますかね。
携帯は必要だと思うけど
会った時に顔見て話せる会話や表情を楽しみたいものです。

はい、いい大人が
時代の流れに対する
とても小さな愚痴でした。笑




最近カラコンをピンクにしてみました。


中々ど真ん中のカラコンに出会えず…
薄い色がいいのでとりあえず気にいりました。
まだまだ理想の色を探そう。
だけどこの帽子の素材、ファーの毛が取っても取っても付くから困りもの。



みんなクリスマスしてるかな?
私は友達と大奥観に行くぞー!!
その為に今日はお勉強頑張ります。






Peeece!!

MIKA