2012/11/23

work

休暇も結構取ったので
最近プロデュースの仕事を再開しました。
有難い事に、色んな学校からお話しを頂いていたんですが
一番自分の感性や方針に合ったスクールに決めました。
完璧より感動。
スキルも大切ですが、個の感性を大切に伸ばしてあげたいです。
そのスクールで講師も来年くらいから始めようと思います。
プロデュースを一からし直そうと思っているアーティストさん達と
最近久しぶりの12時間ミーティングをしたんですが…
終わった時の思考回路が停止する感じが懐かしく感じました。笑
特に創り出す時は、長時間ミーティング続きも当たり前の事です。
完全昼生活なので、夜通しは結構体にきますね。笑
思ってるより、若くないようです。
はい。

どうにか彼達の夢も叶えてあげたいので
皆さん、また応援&ご協力よろしくお願いします。
歌詞も提供させてもらうかもしれないので、
また紹介させて下さいね☆


ちなみに最近友達が、
「携帯何処に置いたやろ?」
と、一番に冷蔵庫の中を探していました。
なんじゃそりゃ!!
やっぱり類は友を呼ぶんですかね…







Peeece!!

MIKA