2012/11/24

Mission

一ヶ月ぶりの美容室Mission day。
前回、カラーがすぐ抜けないようにとがっつり赤みを入れてくれたので
約一ヶ月もちました。


今回もワインレッド。
まだまだ飽きないよ。
だけど、一旦ボブにしようかと思い中。
そしてまたショートにしようかな。


AYA三郎


黒髪の方がいいよ、と
また言ってきました。笑
ほんまいつも理想のカラーや髪型にしてくれはる。
カリスマ美容師ですな。
キャラは物凄いけど。笑
私は面白くてかなりツボ。


そういえば一ヶ月程前からカメラがNewになっております。


奥深すぎて、まだまだ使いこなせていない。
 良い写真が撮れるように勉強する。





Peeece!!

MIKA