2012/11/25

honey


昨日MAY'Sの舞子りんと久しぶりに会って
カラオケ行って来ました☆

Last Live以来にマイク持ったー



もちろん歌いました。
完全に二人自己満"Letter 〜10年後の君へ〜 feat.MAY'S"
(笑)

めっちゃ楽しい時間だった。
またゆっくり遊ぼうね☆




ちなみに昨日は、宇宙に行く夢見ました。
宇宙には観光で行ける感じだったんですが、
色んな審査があって、通過した人のみ行けます。
私は無事審査通過してパン3個持って行ったんだけど、
隊員の人に
「この3個のパンの内、2個は宇宙に持って行くの危険な具材が入ってるから
置いて行ってくれ。」
と言われ、パン1個しか持って行けませんでした。
でも、宇宙は有り得ないくらいものすごかったです。






Peeece!!

MIKA