2012/10/10

Wedding anniversary

今日10月10日は、両親の結婚記念日。
何度目なのか聞いたら36回目みたいですが、
考えたら凄いよね。
私の人生よりも多くの年数一緒にいる。

私はまだ、"永遠の愛"というものを経験した事がないので
想像が出来る年数ではありません。

本当の愛とは何なのか
未だに色々と考えます。

親友も少し前結婚記念日だったそうだけど
今10年くらいなのかな?
突然旦那さんがサプライズで
ダイヤの指輪をくれたそうです。
最高やね!!
サプライズももちろん最高に嬉しい事だけど
何年経ってもそうやってしてくれる気持ちにただただ感動する。


結婚されている皆さん
 "結婚"とはいいものですか?





Peeece!!

MIKA