2012/10/14

Q&A

原因分からないけど、昨日upした"Q&A"見れないって方がいたので
再度upしてみま〜す。 
どうかな?


今日はちょっと久しぶりにQ&A!!
答えさせてもらいますね☆ 
 
 
 
Q:質問なんですが!MIKAサンはiPhoneですか?
また、ケースって何使ってますか?
もーMIKAサン大好きすぎて一緒のんにしたいでーす(;≧▽≦)ノ彡☆
A:iPhoneですよ。
ケースは付けてないんだけど、専用のウッドステッカー貼って 
Apple純正のブラックバンパー付けてます。



Q:MIKAちゃん、もぉアーティストとして復活するコトゎないんですか?
A:そうだね…
演者としてfeat以外は、ガッツリ活動するつもりは今の所はないです。
ただ、私の夢は永遠に"ロックバンドを組む事"なので(笑)
いつかポッとやるかもね。
 
 

Q:今まで年上の人とばっかり付き合ってきました。
最近年下の子に告白されて、いいのかな・・・って考えちゃいます。
MIKAさんは年下はありですか?
年下と付き合ったことはありますか?
A:年下の方が多いです。
だけど、恋愛は頭で考えてするものじゃなく、落ちるものだと思うので
もし落ちたなら恋人になったらいいと思うし、
今頭で考えてるんだったらどうなのかなと思います。
相手が年下でどうとかより、自分自身の気持ちの問題だと思うよ。



Q:MIKAちゃんは初めての場所や人と話す時など何か考えますか?
あたしは人見知りでなかなかうまく話せません(>_<)
 A:よくビックリされるけど、
私も物凄く人見知りです。
仕事での紹介だったら話せるんだけど
プライベートで、友達にその友達を紹介してもらった時は
ほとんど話せません。
プラス、この見た目でしょ。
初対面の人からしたら、
まるでただのお高くとまってる女よね。笑
でもこれはもう仕方ないので、最近自己申告する作戦にしました。
「あ、すいません。
人見知りなので、30分下さい。」
と。笑
 
 

Q:最近何にハマってますかぁー?
私はドライブでーす(☆^^☆)
A:作業の合間、息抜きに映画を観る事かな。 
 
 

Q:どうやったら料理できる?
やる気?(笑)
女の子らしくなりたい!!
 A:いつかこの先、"若さ"で勝てなくなった時
何だったら勝てますか?



Q:あたしの地元は米が有名な
新潟だからこれからの時期
稲刈りで忙しくなるよ(ToT)
みかさん稲刈リとかしたことある?
A:稲刈りはないですよ!!
 稲刈りのお手伝いするの??
すごい…
 
 

Q:SMAPのliveちょー楽しかったです!!
MIKAりんはSMAPのlive行ったことありますか??
A:中学の時から何度も行ってますよ〜!!



Q:いつも髪キレイですけどヘアケアの物でMIKAりんおすすめのものってありますか?!
私いろいろしてもパサパサしちゃいますー(>_<)
A:綺麗ではないけど…笑
昔少し癖毛っぽかった気がするんだけど
腰まで伸ばした時にドストレートになりました。
なんか重さでなったみたい。
私は普段トリートメントしないけど、
美容室Mission行った時にいつもしてもらうトリートメントが
ものすごく綺麗になります☆



Q:みかちゃんの夢は何ですか?(^_^) 
A:海外に永住する事。
 
 

 Q:最近金縛りがすごいんですがすごく怖いんです…(T_T)
 MIKAちゃんは金縛りとか合う?
A:247の時はハードスケジュールだったからか
ほとんど毎日だったね…
卒業してからは一度もないな。
でも金縛りより人間の方がよっぽど怖いと思うけど。




Q:ホームシックでございます(笑)
MIKAさんもホームシックってなりますか?
も~実家に帰りたくなっちゃう。
A:一人暮らし15年なので、さすがにホームシックはならないかな。
でも、すぐ自分の家には帰りたくなる。
 違うおうちに滞在するの、一日半が限界。笑
 
 

Q:MIKAサンの掲載写真の自転車が気になりました☆
どこのだろう、、、
A:前にtwenty4-7の方のブログでも紹介したけど

 
 

これ。
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)のBlackですよ。
2010年式だった気がする…



Q:一番好きな芸能人は誰ですかぁ???
逆にタイプ〜〜〜って人は誰ですかぁ???
A:一番好きな芸能人は秘密。
(秘密の意味は特にありません。笑)
タイプど真ん中はベッカム。
 


Q:最近よく聴く音楽は何ですか?? 
A:今の一番ヘビロは懐かしいアルバムだけど、
HIDE BESTと尾崎は相変わらず毎日聴く。
でも、寒くなってきたからかして
バラードばっかり聴いてます。
冬のバラードは傳田さんが染みるッス。





みんな質問ありがとうね☆
またタイミングで答えさせてもらいます!!

今日朝サッカー終わって外出たら
朝はどう考えても真冬の寒さですね。
信じられないこの寒さ。
有り得ないこの寒さ。

やだ。

もう冬用の羽根布団着てる私は、
 1月2月どうしたらいいんでしょうか。






Peeece!!

MIKA