2012/10/01

cold

世間では涼しくなって来たと言われてますが
私はもうすぐ冬眠準備をしなければいけません。
この季節、分厚いモワモワのニットカーデとか着たら笑われるかね?
寒くなって来たら人恋しくなりますが、
そんな時期はもうとっくに過ぎ去りました。
完全に間もなく冬です。

 あ、ナナちゃんは元気ですか?
のメッセージたくさん頂いているけど


元気ですよ☆
ご飯食べる以外ずーーーーーと寝てるけどね。笑
ご飯も一度匂いに来て、一旦ベッドに帰って寝はります。
写真では黒く見えるけど、大分白髪だらけになって来たよ。
可愛くて仕方ない。
みんなの家族(ペット)どこが一番好きですか?
私はナナちゃんの、肉球が好きなのと
顔を両手で覆って目と目の間にchuするのが大好きです。





Peeece!!

MIKA