2012/09/17

Monday

最近いーーーーーーろいろ
考えておりました。
更新空いてごめんね。
いつも"◯◯とか何か"
と考え出したら、入り込んで帰って来れなくなる傾向があるのです。笑


そういえばししゃも。
無事5本食べれました☆


めでたしめでたし。

昨日は久しぶりにスクランブルオムライスにしたよ。


基本的に家では和食が食べたい事が多いので
オムライスは久しぶりだった。
前デミグラスソースかけてみたけど
やっぱり私はオムライスにはケチャップがよか。



 そういえば最近
もっぱらwine redにハマってます。


千夏にネイルしてもらっても靴作りですぐダメになるので
申し訳ないから、最近は自分でジェルしてます。
chokolateとredを混ぜて好きなwine redを作って
結構楽しい。
やっぱりアートなしのベタ塗りが一番好き。
でも、ネイルってめちゃくちゃ難しいし奥深いんだね。
ネイリストさん本当にすごい。


さて。 
まだ気分は優れないけど
頑張らなきゃ。 



Peeece!!

MIKA