2012/08/28

Dinner

今夜はプルコギ。


はい。
この時点で、またいつものように量ミスってますよね。
完全に一人の量じゃありません。


今日は焼肉のタレと、豆板醤、ゴマ油、醤油少々で簡単に。
お肉あんまりいらないので野菜多めにし
サニーレタスにくるんで食べたら更にヘルシー。
火を途中で一度止めて、少し冷ましてまた火を入れたら
更にしっとり&味も染み渡りますよ。
揚げ物も大体二度揚げします。


この前upした簡単トマトサラダ


今日はその上に玉ねぎスライスとツナをプラス。
味付けは、すりおろしオニオンドレッシング
マヨネーズのみ。
玉ねぎスライスはしっかり水につけないと
辛くて食べれないので
早めに切っておいて、
しっかり水につけておいて下さいね。


そして案の定
今日も3分の1しか食べれませんでした。
残りはまた何か応用して召し上がります。

さぁ
早いめの晩御飯も終わったし
大好きなお風呂までスニーカー作り頑張る!!




Peeece!!

MIKA