2012/08/27

Hair

ちょっと前友達とご飯に行った時
服がなんかおかしいなぁって
家出る時から思ってた。
ご飯屋さんに着いて気づいたけど
前後ろ逆やったよね。
いい大人が服前後ろ逆とか
大分恥ずかしいね。

その後家に帰ってTVのリモコンが何処にもなくて。
結構大きいからすぐ分かるのに何でだろって。
1時間くらい探したあげく、まさかと思ったけど
ゴミ箱の中にあった。
なぜ??
音響のリモコンもゴミ箱の中に…
きっとスルっと落ちたんだと思うけど
思考が別の所に行ってしまってるようですね。笑
これからはなくなったら
一番にゴミ箱の中を探そう!!


そんなこんなで昨日は美容室Mission!!


AYAさんにカラーだけしてもらいました。


いつもは親友と行ってるんだけど、
昨日は千夏も行くー!という事で3人で。


ワイワイガヤガヤ気晴らしになった。

その後女5人でご飯。
大分やかましかったです。
でも楽しかったなぁ。

また気晴らししながら頑張るぞ!!

もうすぐ夏も終わりやね。
みんなは今年は夏の想い出出来た?
私の今年の夏の想い出は
海も行けず
プールも行けず
祭りも行けず
コンバースの皆さんとずっと一緒に過ごした事です。




Peeece!!

MIKA