2012/07/18

Q&A


みんな相変わらず毎日たくさんのメッセージ
本当にありがとう。

初めてのブログページで分からない事たくさんだよね。
ごめんね。
私もまだそこまで分かっていないかも。笑

みんなからもらった、多い質問ピックして答えます☆


Q:こっちの新しいBLOGでは読者購読は出来ますか?
A:読者登録いちおあるんだけど、その機能をつけたらどうなるのかが調べているんだけど未だまだ分からず…
投稿したらメールお知らせ機能 とかあるのか、もう少し調べてみるね!

Q:メッセージ届いてる?
アタシはパカパカの古い携帯なんやけど、
下に行くと、
名前とアドレスとメッセージを書くところがあって、
それで送ってる。
あってる? 
A:いちお、ブログ作った時に、PCとスマホとパカパカでは確認したんだけど、
パカパカだったら一番下にメッセージ欄あったよ。
そして、ちゃんと届いてるからあってます☆

Q:このメッセージはMIKAちゃんの携帯に届くんですか?
よる遅くにメッセージ送っても大丈夫なんでしょうか?
メッセージがうるさくないのか心配で(´・_・`)
Q:新しい日記?にメッセージ送ろうとしたんやけど… 
メルアド入れないと送れないのかな?
アドレスはMIKAさんにしか見えないの?

  A: みんながくれたメッセージは私のプライベート用PCメールに届いています☆
iPhoneにも届くように設定してるから、PCとiPhoneに届いてるよ。
メールアドレス入れないと送れないか試してみたけど、入れないと送れなかったです。。
でも、みんなのアドレスやメッセージは私一人しか見れません。
私には知られちゃうけど…
それでよかったらいつでも送ってね!
てか…
みんなのアドレス見て、本当に感動。泣
247、twenty4-7、デビュー日やcrown…
たくさんのtwenty4-7に関するアドレスでビックリ&本当に感動してます。
ありがとう。
ちなみに名前はニックネームで大丈夫。
そして、私は寝る時絶対音を切って寝るので
夜中の3時でも4時でも
いつでも好きな時間に送ってくれてOK☆

他の質問はまたまとめて答えるね。



関係ないけど…
冷麦のカラー麺テンション上がるの私だけ?


このカラー麺
なんかめっちゃ嬉しくて
いつも微笑んでしまいます。





Peeece!!

 MIKA