2012/07/13

Oh No〜

昨日Renewal Blogをアップした後
風邪じゃないんだけど、グイグイ熱が上がり
40度までいきましたー

よく高熱出るんだけど、朝から今日来るなと思ってたんよね。笑

だから、あの後みんながたくさんメッセージくれて
天使に思えました(>_<)
本当に心強かったー
ありがとう×100。

でも私のすごい所。
 40度ではぁはぁ言って、フラフラで這いつくばっていても
ピザを焼いて食べたよ。笑

昔からどんなに熱が出ても
食欲だけはなくなりません。

今日病院の先生も、
「そんな状態でピザ食べれたんなら
点滴はとりあえず大丈夫ですね。」
と言ってはりました。笑

帰りに、高くていつも買うのをやめていたチェリー。
今日は奮発して買ってきた。


ソーシャル系があまり好きじゃない私。
TwitterやFaceBookもやっていない昭和人間だから
Blogが唯一の場所。

ページ変わっても、いつものfamilyが変わらず来てくれた時
涙出る程嬉しかったよ。
おうちが変わった感じだから、みんな来てくれるかなぁって不安だった。

これからアーティストではないし、撮影だとかRECだとかLIVEだとか
ワクワクするような記事を書けないかもしれないけど
私は今、ご飯を食べる事も、友達としゃべる事も
TVを観る事も何もかも幸せです。

これからは、そんな些細な幸せを
お届け出来たらいいな。

たまに脱線・暴走するのは変わらないとして。笑

みんなの存在まじでデカいっす。
ありがとう。


Peeece!!

MIKA