2012/07/14

NANA

熱は上がったり下がったりだけど
40度のしんどさ考えたら、38度代や39度代がまだ楽に思えます。笑

早くバリバリ動きたい!

でも誰が可哀想ってナナちゃん。
私はロンTにトレーナーに、冬の分厚い羽布団着てても寒いから
もちろんクーラーなどつけれません。

 ナナちゃんはぁはぁ言って
1分に一回くらい涼しい場所を探して移動してます。泣

ごめんよナナちゃんー

久しぶりのエリザベスナナ姫女王様



基本的にドッグフードをふやかしたのしかあげないんだけど
この御方はドッグフードが嫌いです。

中々食べないから、久しぶりにささみとキャベツ炊いてあげたら
ものすごいガッツキ。

そこからまたドッグフードだけに戻したら
4日くらい食べなくて、元気がなくなりました。

心配になり、またささみとキャベツ炊いてあげたら
ものすごいガッツキ。

ただのわがままやん!!

食べないでスネてたら、いつかささみとキャベツをもらえるという考え方。
その手には乗らんぞ!!


と言いながら
また何日か食べなかったら心配になって
あげてしまう私でした。



Peeece!!

MIKA