2012/07/21

Hair

今日は美容室。


カラーは変えず、綺麗にしてもらいました。

MIKAのブログを見たって言ってくれたら30%offにしてくれます。

大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
電話番号 06-6245-6554 
Hair Mission
担当:AYA

すごく明るいスタッフの方達が
いつも温かく受け入れて下さいます。
みんな是非行ってみてね。


その後は、友達が働いてるお店
船場にあるペリカン行って来ました。










美容室一緒に行った友達の子供も一緒に☆


私の事
「ママ〜!」
って何度も間違えて呼んでしまうくらい
なついてくれてます☆
本当に可愛い。


最後にサービスで


すごくオシャレなデザートまで持って来てくれた。泣
 可愛いし気持ちも嬉しいし
本当に感動した。



さぁ
パワーもたくさんついたし
引き続き、頑張るー!!




P.S
毎日、嫌な事や悩み事は尽きないね。
みんながみんな、秘めた想いを絶対に抱えている。

でもさ
ちょっとしたささやかな幸せは
身の周りにたくさん転がってる。
それに気づけたら
人生こっちのもんです。




Peeece!!

MIKA