2012/07/17

Food

昨日の晩御飯


サーモンのブロックが安かったのと、大葉が好きすぎるので
サーモン丼にしました。



今日のお昼は


納豆の期限が切れそうだったので
和風納豆チャーハン。

チャーハンは
じゃがいもブロックと、レタスを絶対入れます。

中華風にしたい時はウエイパー。
和風の時は、だしの素少々と白だし醤油を使います。

最近アウトレットで買ったこのお皿がお気に入り。

もひとつ最近
以前からのご飯作りすぎを反省し
友達が来たら何品か作るけど
一人の時は一品にするように心がけています。笑

サラダは絶対食べるけどね☆

お仕事のみんなは今お昼 休憩くらいかな?

モリモリ食べて
午後の部!
頑張ろうね。

私も頑張るぞ!!




Peeece!!

MIKA