2012/07/20

Drama

ドラマ好きの私に、とっても嬉しい質問
ありがとう。笑


Q:新しいドラマ始まったけど、何のドラマ見てますか?
私のオススメは、月9の小栗旬君のドラマと、
日曜9時の豊川悦司さんのドラマです★


今回観てるのは…

リッチマン、プアウーマン
ビューティフルレイン
息もできない夏
GTO
ビギナーズ
ゴーストママ捜査線

です。

東野圭吾さんのは、まだ観ていないけどとりあえず撮ってあります。

特に入り込んで観てしまうのが、

ビューティフルレイン
息もできない夏

本当に色々考えさせられます。


前にやっていたNHKドラマ『はつ恋』 がすごくいいと
同じドラマ好き友達から聞いていて
やっと観ました。

もうほんっとに。
第一回から引きこまれ、ドラマでこんなに何度も泣いたの
いつぶりか分かりません。
すごかった。

よく映画もレンタルするんだけど、ドラマに見慣れているせいか
終わるのがものすごく早く感じます。笑

最近4本借りた内、3本が結構シリアスな映画だったので
1本は『ガリバー旅行記』 を借りたんだけど。
それを観ながら寝たら
すっごく巨大な歴史上人物大勢に襲われる悪夢を見ました。
何故歴史上人物だったのかは分かりませんが、
夢でもたくさんの歴史上の人物に会えて嬉しかったです。


P.S…更新通知が来ないぞ。笑
どうなってるのだーー




Peeece!!

MIKA